Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  FA漸雷 #004 


エッジ出しの簡略化の為に切って切ってしてたら大分面倒臭いパーツ量になってきました。


肉抜き穴をパテで埋めたのも大分久しぶり。クシャトリヤは埋めるというよりはディテールの一部にしてますからね。パテを詰めると上手く削れないのでヒールの部分から分割。真鍮線接続にする時ズレが怖くてここだけで沢山時間取られます。


頭空っぽにしてズバー。どちらにもダボがあるので組み立て時の接着は不要です。切ってくれと言わんばかりのパーツ。


続けてNO味噌で切ったり合わせ目消したりした後大失敗に気付く。脛装甲の出っ張りをカットしただけではY時のパーツが収まってくれませんので、削って調整する必要があります。削った部分は隠れちゃいます。

工作と言える工作はこれぐらいかな?残る作業と言えば右半身に同じ事をするだけ。武器、どうしましょうか・・・「ダブルバレルガン」「チェーンソーユニット」「レーザーバイヨネット」という武器が付いてますが恐ろしくダサいんですよ。格闘特化っぽいですし、拳に付けるスタンナックルだけにしときましょうかね。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/95-2a221521

back to TOP

