Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  Flickr 


TLでデジイチを買う人が増えてきました。自分も流れに乗って買おうとしたんですが、ローエンドモデルだと本体側にAFのモーターが入っていないので、安価なレンズを買う時に選択の幅が狭くなってしまう問題が起きるんですよ。Aizerさんオススメの安いのにカリッカリに撮れるSigmaのレンズなんかが正にそれ。お金を貯めてミドルかハイエンド一歩手前のを買うことにします。マクロだけなら今使ってるR10でも十分綺麗に撮れるからNE!!

Flickrのアドレスはこちら。コンタクトどうぞどうぞ。模型以外のモノもボチボチ載せていきたいですな。
http://www.flickr.com/photos/ikmt314/

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/76-d598da11

back to TOP

