Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  HGUC クシャトリヤ #14 

エントリに画像を載せる場合FC2標準の機能では管理とサムネ変換が面倒くさいので、フォト蔵に投げてリサイズされた画像URLを貼りつけてました。しかしエントリに貼ると更にリサイズされてダルい写真になってしまってたんですよ。そこで前々から興味のあったflickrで試してみたら何故か解決。と、思ったら今度は横幅が大きすぎてカラムをはみ出す→CSS修正→レイアウトぐちゃぐちゃ→泥沼ヴォオオオアアアア。結局横幅に合うテンプレートまで変えることになりましたとさ。



肩口後ろにブチ穴を、背面バーニアをポリキャップ接続に。スラスターならまだしもロケットの基部で角度が変えられるってとんでもない設定ですよね。1ヶ月前ぐらいの自分が考えたんですけど。PC受けの収まっている部分のディテールに悩んでいます。ロケットの底面画像を見るとどれもリベットを打ってあるだけでアッサリ風味なんですなあ。今更ながらとんでもないとこ弄っちゃったなと。


足はこんな感じ。左右で対で生えてるバーが味気なかったのでマルイチモールドでデコレーション。最近ブックマークしたブログ様で同じ改修をされてましたが後には引けません。切り欠いた部分はシイタケの横幅に合わせてエポパテで調整。そろそろシイタケを作り直さないとですね。


アリオスを塗り始めました。今日はひとまずサフとフレームパーツのみ。買ったまま放っておいたフィニッシャーズのカーボンブラックマットを使ってみましたよ。イメージとは違う色でしたけどとても良い色。高いだけあるなあ。miyuさんが言ってた通りなるほど武器類に使い勝手が良さそうです。

梅雨?知らないよそんなのは!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

相互リンクありがとうございます~
ツイッター同様よろしくお願いします!

クシャの方は高密度ぶりさすがですねっ^^
そこまで弄れるように自分もがんばらねば;

2010/05/24(月) |URL|かずを [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/75-c4d9c74c

back to TOP

