Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  リニュー・ジ・エンヴァイロンメント 


ご無沙汰してますー。5月頭から営業の方で研修があって毎朝都内まで通ってます。そういうわけで模型やる時間がありませんでした。あとPCを新調しました。corei7でwin7機を自作してみたんですがアイヤー快適快適。画面も広くなったしこれで資料を広げながらライブ配信ができるってもんですよ。

/ベン ンベケベケベケベン ベン ンベケベケベケベン イヤ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アオ゙ーゥ!!\

figma唯が売ってたので買ってブレイクダウンさせてみるなどした。楽器を持った女の子のフィギュアは前々から何かしら欲しくて、それがちょうどたまたまこの子だったという。レスポールですなー、ちょっと前だとpost-hardcore畑のバンドで良く見たんですが最近だとそうでもない様子。模型やる人で五月蝿い音楽好きな人っていませんねえ。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/73-dae4064f

back to TOP

