Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  HGUC クシャトリヤ #05 


リューターが届きました。思いのほか振動も駆動音も小さいですね。兄弟3人で部屋を共有していると音と臭いの問題が一番に来るので助かります。リューターってもっとガガーッと削れるものだと思っていたんだけど間違ったイメージなのかな。ビットの種類にも寄るのでしょう、色々揃えていきたいですな。アイヤーこれでパテの切削もへなちょこ棒用の穴開けも円形パーツのゲート処理も楽になりますよ。あとスジボリ堂ヤスリボールのOEM?元らしいミゼットパフを購入したので面倒くさい表面処理すら楽チンに。もっと早く買っておくべきだったなー。


リューター発送の知らせを受けて先にパテを盛っておいたなど。0.5mmプラ板をガイドに全体的に大型化。それだけだと大した差にはならなかったから上部を更に0.5mm増し。下部に盛りすぎると膝を曲げた時に干渉するので中腹から上部に向けて大きくするイメージ。だいたい脹脛と同じ幅になったしこの調子でもう片方もモリモリします。


ついでに股間パーツも盛り直し。リューターあるだけでパテ盛るのに抵抗が無くなった!すごい!大まかに削り出したらひたすらなだらかにします。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/62-bc0e71e4

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。