Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  HGUC クシャトリヤ #04 


プラ板ディテールの追加は一旦休憩。工具が揃っていないから精度がひどい。マスメツールの大半を無駄にしました。今度の買出しで工具を色々と増やす予定なのでそれ次第ですね。あと、今日Mr.MeisterのPT-αというルーターを注文しました。上を見ればいくらでも良いモノはあるんですが、ikmtの大蔵省予算的にそれに手を出してしまうと一瞬で火達磨なのは自明の理。就職してちゃんとお金を稼ぐようになってから、ってこれ前にも書いたな。所詮世の中金、4月以降は金にもの言わせますよブイブイ。

工具が揃うまでに出来ることを進めます。クシャトリヤは見かけデブで身の詰まっていない箇所が多々あります。今回は背中。1パーツ抜きでディテールあまあま、更に絶壁ときてます。デブロボットを謳うなら背中にも詰めとけってことで、


4分割。分割した後完成するのか心配になってきました。ついでにおできの様な○モールドも削り落としてます。



写真は仮止めですがこれぐらい角度を付けて固定する予定。バインダーに8基、足裏に4基で計12基もバーニアが付いてるのでこれ以上は必要ないと思うんですけど、バインダーパージ時のメインブースターというオリジナル設定にしてバーニアをもう2,3基背部パーツの開口部に設けてやろうかと。このキットの改修で一番大きな手入れになりそうです。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/61-22fc13b3

back to TOP

