
-- --, --

HGUC クシャトリヤ #02

03 08, 2010

頭部のボリュームが少ないと感じたので後頭部をパテでカサ増し。形状変更にパテを使うのは去年の春頃にスマルトロンを弄っていた時ぶりなのですが苦手意識が抜けません。太もものカサ増しにも使う予定だし本気でリューターの導入を考えないと。頭の改修は目をクリアパーツに置き換えるぐらいで終了ですかね。


コチラのサイト様のCGを見て股間の形状がカッコ良かったから真似させてもらいました。先端が少し上に向きすぎたかも。クシャの股間パーツはのっぺりしてるのでこれぐらいアクセントがあってもいいかなって。

ガンダム歴が浅い故に「こんなの○○ガンダムじゃない!」という拘りが無くてプロポ改修をしようにもどうにも手が止まりがちです。ラインバレルならいくらでも言えるんだけど、クシャの場合今のところ太ももの大型化ぐらいがせいぜい。あと何度かユニコーンを見るべきかな。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
