Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  HGUC クシャトリヤ #01 


もうちょっとの間机に置いといて「はぁーん///」したかったんですが弄りたいキットがこれ以外無いので渋々弄り始めます。なんだか顔がブサイクに見えたから今日は顔を整形。頬最下部・ひさしを削ってシャープに。前から後ろに向かって広がるイメージで。耳の所に0.3mmプラ板を貼って幅増し。襟と干渉するのでこれ以上厚いプラ板を貼ると満足に回せない首が更に回せません。アンテナは妙なクランクが気持ち悪くて設定画を参考にガリガリ削りました。あとは後頭部にパテ盛って大型化したいところ。自分の顔もこれぐらい簡単に整形できると良いんだけどねえ。ウチの母親は造形師でなく普通の専業主婦でして。

明日でノブリスのサフを終わらせる予定。しかし巻き込んだホコリの処理が大変だ。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/57-b91b3d8c

back to TOP

