Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  ACVI ノブリス・オブリージュ #006 


ようやっとノブリス・オブリージュの表面処理まで完了しました。最初は良い進み具合だったんですが天使砲6門でヒットポイントがガリガリ減ってく。スポンジヤスリの目詰まりぐらいだらしないikmtの体力。残るは洗浄です。いやしかしアリーヤで思い知ったあの大変さはもう二度と味わいたくない・・・ということでスガノさんの便器と呼ばれるTWINBIRD超音波洗浄機を注文しました。ノブリスだけじゃなくて後続のプラモにも使えるしねと自分に言い聞かせてボタンを押した。あ、あとBMCタガネ0.15mmやHiQパーツさんのマスメツール、都市迷彩マスキングテープ等も買いましたね。リューターや超音波カッターも欲しいけどそれはちゃんとお金を稼ぐようになってから。

今月中にサフまで持っていきたいなー。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/52-8ce60f3f

back to TOP