スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトブキヤは何故パーツ単位請求にしないのか

02 21, 2010

昨日は新宿ピカデリーまで機動戦士ガンダムユニコーンのプレミアビューを見に行ってきました。意識してガンダムに触れたのが丁度模型を始めた同時期(一昨年の10月ぐらい?)で、これがリアルタイムで見る初の宇宙世紀モノ。00劇場版の予告編が流れてたんですが比べ物にならないぐらいユニコーンのが良かったですな。サプライズゲストでEDを歌ってる栗山千明が出てたりして。BD買わないとイソイソ。あと、はぎー氏からノブリスのパーツ(失くしたのは写真下)を頂く為に吉祥寺にも行きましたね。これでようやったノブリスが完成できる・・・。アニメーターをされてるとのことですけど今にも死にそうな感はなく、穏やかで人当たりの良い方でした。

blogを見て下さっていた方はtwitterウィジェットでお分かりかと思いますが、一週間前からひどく体調を崩しましてノブリスが全然進んでません。今月完成って目標立てたのに天使砲はおろかライフルも終わってないんだもの・・・。来月末完成ということにします。リゼルの方はですね、ユニコーンがあまりにクシャトリヤのPVだったんで心動いてしまってます。リゼルもっと頑張れ。
0 CommentsPosted in 雑記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。