スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバーエンディング粗相

02 09, 2010

今週は天気の良い日が月曜日と水曜日しか無いということで昼間からHGUCユニコーンの塗装をしてました。スミ入れで大失敗。いつまで経ってもブログのヘッダーを変えられません・・・。スミはエナメルのクリアレッドを流したんですが、どうやら保護の為に吹いたクリアが完全に乾燥してなかったのとクリア塗料の特性が原因で塗膜に浸透してしまったようです。全部で15パーツもの無駄。全部請求するよりキット買っちゃった方が楽なんでそっちで済ませます。痛い出費だ。


クリアまで吹き終わったパーツを組んでみるなど。成型色がグレーのパーツには全て焼鉄色(C)を吹いてあります。同じクレオスの銀はとても綺麗なマットシルバーになってくれるのに、焼鉄色はどうしてこうも粒々しいのですかね。ともあれ渋くまとまった感じになってくれたからOKとします。

明日でノブリスの残りのパーツを終わらせますぞ。
0 CommentsPosted in 雑記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。