Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  ACVI ノブリス・オブリージュ #005 


1日遅れてオーギルフレームの表面処理が終わりました。二の腕を後ハメにしたので現段階では保持できず。だから腕は映ってません。映像だともっと肩がコアに寄っててスリムに見えるんですが、キットはいささかゴリラ体系ですよね。かといってパーツの組み合わさり方が絶妙な為下手に改造もできず。いいんだ、元々手を加える予定ではなかったし。

後ハメミスった天使砲のパーツを請求したところ、投函して3日目にはパーツが送られてきた事実。コトブキヤすごい。そしてその2日後にパーツを紛失するikmt。左腿バックブースターのパーツ。あんなに大きいのに何処行ったのか。二度目の請求を覚悟してたらtwitterで相互フォローしている方がオーギルまるごとくれると言って下さいました。twitterすごい。20日に受け取りということでいよいよ今月中完成が危うい。塗り分けるパーツでもないし塗料ストックしておけば大丈夫ですかね。カラーレシピ考えないとなー。

ブログ開設当初から機を伺っていたtwitterウィジェットをプロフィールの下に貼りつけました。ブログでは割と真面目にやっていたつもりなんですが、twitterでのikmtが本来の姿です。模型・やかましい洋楽を中心にpostしてますんで興味があればフォローお願いします。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/49-40e763b1

back to TOP