Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  ACVI ノブリス・オブリージュ #003 


ノブリスの足先を除いた両足分の処理が終わりました。特に脛の背面が細かいパーツだらけで、更にヒケ祭りときたもんで大変です。旧キットによく見るヒケというか溝もありましたし。コレ発売したの2009年ですよ。ねー。ダルいモールド彫り直したりしてたら余裕で2日取られちゃいました。いやしかし光パテとても便利です。


ユニコーンも塗り始めてたり。ガイアノーツのパールシルバーを試そうと思ってまして、既に試した友人曰く白いパールにしたいなら下地は白が良いそうです。黒下地だと完全に黒。シルバーという名前ですが普通のシルバーを使う様に下地を考えてはいけないということですね。使用感をまとめた記事は見当たらないし、今度テストピース作ってエントリにまとめてみましょうか。ということでガイアサフの上にEx-ホワイトをベタ塗りしてあります。合わせ目を処理しただけで裏打ちもしてないキットなのでパッパと完成させますよー。

あ、twitterで相互フォローの関係にある方のサイト(コチラ)にリンクを貼ってもらいました。ウチはただのブログだけど、バナーって要るのかな・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/45-436543da

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。