Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  HG リボーンズガンダム(B★RS仕様) #013 


前回の更新から大分時間が経ってしまいました。というのも卒業研究についてでして、あとは卒論としてまとめ上げれば無事卒業となりそうです。ところで、模型1周年の記念に作り始めたリボーンズガンダム(B★RS ver.)が遂に完成。デカールの段差消しで大失敗してから何度も投げ出す事を考えました。あの失敗さえなければikmt初の「心から納得のいく作品」になったはずなのに・・・ともあれ完成してみると脳汁だばだば出てきましたね。技術を身につけてからもう一度作り直してみたいです。

さてこちらの作品、既にfgにupしました。ラインバレルをupした時より反応が良いです。流石ガンダム製品ですねえ。マウスオーバーで見れるコメントを全ての画像に付与しておきましたので、興味があれば御覧下さい(fgアカウントをお持ちでない方の為にこのエントリの追記部分に同じ写真を載せてあります)。
http://www.fg-site.net/products/48798

今後について。自分の気がすむまでヴァーチェを弄ると言って更に弄り始めてたんですが、忘年会でAizerさんのヴァーチェを手に取ったことでその意気が砕かれてしまいました。デザインナイフの背だけであんな綺麗なスジ彫りが彫れて、超絶綺麗なつや消しがされてるんですもの。超さなくともせめて並べて遜色無い様なとか思ってたのが恥ずかしくなりました。気の弱いikmtは別のキットを弄ることにします。今は制作代行を頼まれてたホイホイさんと並行してユニコーンガンダムを作っていまして、これらは割と早く完成できそうです。たしか今月リゼルの一般機が発売されますよね。どうせやるなら旬のキットを弄りたいですし、これをテーマに進めようと思います。リゼル発売までは雑記が続きそうですね。







COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/38-9adda204

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。