スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VGC及び模型クラスタ忘年会

12 14, 2009
各自完成品を持ち寄ってのVGC・twitter模型クラスタ忘年会に参加してきました。参加者は全部で7人。少ないかなと思ってたんですが少人数の方が満遍なく話ができますね。俺は一番模型歴が浅いために始終聞き役。たまに野次を入れるぐらいが精一杯でした。


fgで一位を取られたAizerさんのHGヴァーチェ。


同じくAizerさんのハインドカインドと俺のラインバレル集合写真。


そういちさんの歯ブラシキャップロボット。恐ろしい繊細さ。

他の写真はほとんどブレてて使い物になりませんでした・・・。久しぶりにリアルで趣味の話ができたことでかなり満足。twitterも十分レスポンスの早いツールだと思いますけど、当たり前ながら会話に比べたら全然だなと改めて思いました。ただ会話の欠点はログの参照ができないこと。発色のさせ方だとかナノレベルの筆繊維の手入れ等興味深い話を「ふぁぼ」って見返せないのが辛い。立派なtwitter依存症です(笑)


リボーンズガンダムはというと、19日の卒研ポスターセッションの為に研究室に通い詰めてるので時間が取れてません。それでもなんとか休日にはつや消しを吹いてるんですよ。ひとまず頭と胸までは組み上げてみました。目つきが悪すぎる。PVCフィギュアの方は21日に発売が決まりましたね。延期に延期を重ねたので同時期完成を目論むも、達成できそうにありません。追い打ちでこれから気温一桁が当たり前になるそうですし・・・当初の年内完成目的ぐらいは果したい。あ、アリーヤもちまちま色塗り初めてます。
0 CommentsPosted in 雑記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。