Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  HG リボーンズガンダム(B★RS仕様) #011 


書こう書こうと思っても、だらだら夜中まで起きてても、何故か書けないエントリー。ぬ、前回から一週間空いてますね。リボーンズガンダムはトップコートを除く塗装工程が全て終了しました。額とライフルのセンサーを透明プラ板でやろうかと考えているんですが、終わり!と心が思ってしまったのでやらずに終わりそう。今はデカール貼りの作業です。ストライクフリーダムやクロスボーンガンダムのデカールを中心に切って貼って押しての繰り返し。種類と配置のセンスを持ってないので1つ1つに悩んでしまう。一時間に5パーツだけとかザラ。そもそも、デカール高いですよねえ。

トップコートには半ツヤクリアを吹く予定。勿論デカールの段差を消すためにAizerさんのテクニックを実践しますよ。ところで、そのAizerさんがVGC忘年会を都内にて開かれるそうで、都合の合う方を募っています(予算6000円前後)。完全禁煙なので喫煙家の方は注意して下さいね。まだ日時会場は決まってませんが、参加してもいいよという方はコチラ(氏のブログへリンク)のエントリにコメントをお願いします。完成品持ち寄ってダラダラ喋りましょー。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/32-bd3fd017

back to TOP

