スポンサーサイト

-- --, --

【完成】壽屋 ラインバレル #012

10 25, 2009

ラインバレルが完成しました。スーパークリアつや消し吹いてエア吹いての繰り返しに、普通に色をのせるより長く時間を取られた気がします。つけ消し吹きすぎで粉を吹いた上に色味が完全に違ったり、スミ拭き取り忘れを見つけたり、瞬着固定で塗膜を溶かしたり、最後のツメの甘さを改めて実感しました。ともあれ机右端の空間に何も無くなったのが気持ち良いですね。これで今年の完成品は3体目。アリーヤも塗り始めてますし、リボーンズガンダムも年内に完成させたいところです。その他写真はfgにUPしましたので興味のある方は以下のリンクからご覧下さい(要アカウント)。
http://www.fg-site.net/products/39081

WIMフィギュアを10月発売と書きましたが9月予定でしたね。あととっくに延期告知出てました。情弱すぎる。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
