Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  【完成】壽屋 ラインバレル #012 


ラインバレルが完成しました。スーパークリアつや消し吹いてエア吹いての繰り返しに、普通に色をのせるより長く時間を取られた気がします。つけ消し吹きすぎで粉を吹いた上に色味が完全に違ったり、スミ拭き取り忘れを見つけたり、瞬着固定で塗膜を溶かしたり、最後のツメの甘さを改めて実感しました。ともあれ机右端の空間に何も無くなったのが気持ち良いですね。これで今年の完成品は3体目。アリーヤも塗り始めてますし、リボーンズガンダムも年内に完成させたいところです。その他写真はfgにUPしましたので興味のある方は以下のリンクからご覧下さい(要アカウント)。
http://www.fg-site.net/products/39081

WIMフィギュアを10月発売と書きましたが9月予定でしたね。あととっくに延期告知出てました。情弱すぎる。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/27-1427df12

back to TOP