
-- --, --

壽屋 ラインバレル #011

10 23, 2009

壽屋ラインバレル最終章(笑)です。塗膜を剥がした3パーツの再塗装が終了。ラインバレル製作でマスキングゾルに頼るのは良くないと学びましたよ。エッジにゾルが載らないから余裕で塗料が吹きかかる。対策でエッジをマスキングテープで覆うとゾル塗るよりテープで貼った方が早いし、大面積はラップで包んじゃった方が早いし。装甲の裏側を塗る時ぐらいにしか用途が見出せませんでした。そして今回も塗り忘れた太刀。ガイアノーツのスターブライトシルバーがどんな輝きをするのか楽しみです。

明日つや消しクリアを吹いて完成。ブログに載せる写真は自分で撮りますが、fgに載せる写真は敬愛するAizerさんに撮影をお願いしました。あ、そういやこれで10月中の完成ってことになりますね。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
