Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  HG リボーンズガンダム(B★RS仕様) #006 


引き続き膝下の工作。微々たる差でほとんど変化が無いですが、向かって右側の脹脛パーツ(赤)をラインが直線になる様イメージしながら肉厚ギリギリまで削りました。前と後ろのモールドが完全に消えるぐらいが目安ですかね。「脹脛がブサイク」とは言いえて妙。上部はパテを盛ってもうちょっと人間らしい足のラインにしたいところ。ただ左右への展開ギミックのせいでそうもいかず断念しそうな感じ。組み上げた感じこの削り込み工作だけで足のシルエットは大分マシに見えますからさっさと次に移りましょうかねえ。B★RSの特徴の1つである病的な足の長さはキットのままで十分そうです。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/24-59471b81

back to TOP