Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  壽屋 ラインバレル #010 


久しぶりのラインバレルエントリー。写真のテールスタビライザーは塗り直そうかそのまま行くかギリギリのラインでしたが、ここだけどうにもマスキング失敗痕が汚すぎたためドボン。塗り直した箇所は頭頂部パーツ、肩突起パーツ、テールスタビライザーの3つ。最後の1つで塗料が足りなくなったので完成した時に色が浮いちゃわないか不安です・・・。クールホワイトの上に黄色みがかった白系塗料を載せるのは大変なんだと勉強になりましたよ。


顔パーツには追加で買ってきたエナメル塗料を爪楊枝筆で塗りました。マクロ撮影だと荒が目立ってしょうがない。牙状モールドへの塗布が適当すぎるからココは修正しようかな。ダボ穴より後ろは他のパーツで隠れるんで適当でOK。

残るは塗り直した3パーツの塗り分けとトップコートを施すだけで終了。終わりが見えてくるとテンション上がってきますね。と思ったらそうだ太刀塗るの忘れてたや。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/21-1a4e543b

back to TOP