Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  HG リボーンズガンダム(B★RS仕様) #003 


リボーンズガンダムチマチマと進めてますよ。面倒だった上腕部と踵を終わらせてフィンファングの処理を始めました。ライフルの両サイドにある小型ファング同様に、支えをカットして表面を整えました。取り外して横からじっくり眺めない限りダボ穴等は見えないと思いますが一応念のために埋めて削っての作業。HJや個人サイトの作例を見るとフィンの部分を薄く削っているようなんですけど、「ロボット」として捉えた時に「単独で武器となる部分に薄さを求めていいのかな」なんて疑問に思ってしまいます。とは言え今回は設定を完全に無視してのオリジナルカラーだから最後にバランスを見て決めましょうかねえ。

11月頭にある学園祭の準備の関係で、明日から10月末まで昼間から研究室に行かなきゃならないようです。今月の最終週の昼間でラインバレルの塗装を終えたかったのに・・・「目標は10月半ばの完成」なんて宣まってた頃が懐かしいです。このままだと今年の塗装完成品は2つしかないことに。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/20-3a15d0d5

back to TOP