
-- --, --

デビルペンチ #01

05 02, 2015
DSC_6723


WF2015SでYAMABIKO320さんから再販予定の「デビルペンチ」展示見本を担当させてもらっています。左肩のエンジン周りディテールや脇の詰め込み具合がすごく良い。全高はそこまで高くないんですが横幅があるのでボリューム感たっぷりです。表面処理が終わって捨てサフ吹いて、今はNGパーツの再処理中。サフ吹いてみないことには傷や瞬着の飛沫に気付かないのでサフレス塗装は夢のまた夢ですわ。

直前までやっていたACVIアンビエントも表面処理は終わっていて、追加工作の段階。デビルペンチが終わったら再開予定です。今年もパチ組み以外のお手つきはしない方針でいきます。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
