Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  [Fixed]MG シナンジュ 

Shinanju-125

MGシナンジュ完成です。
takahashiZ-008

Shinanju-011

Shinanju-135

Shinanju-131

Shinanju-129

Shinanju-047

Shinanju-015

Shinanju-113

Shinanju-056

Shinanju-107

Shinanju-120

Shinanju-043

Shinanju-027

Shinanju-040

Shinanju-110

Shinanju-039

Shinanju-077

Shinanju-058

Shinanju-061

Shinanju-072


その他の写真はコチラから

短縮したプロペラントタンクをブチ折らなければもう少し早く公開できたのに、粗相癖が抜けきりません。オークション用ということで手早く作ろうと思っていたら7ヶ月ぐらいかかっていましたね...今年の完成品は百式と合わせて2体のみです。おかしいな。

自分の好みがどんどんミニマルな方に向かっているので工作が地味になりがちですが、腰周りの工作はちょっと自信あります。全身20発のスラスターを全て旋盤加工で薄くしたのも効果は、あるはず、多分。エングレーヴィングのエナメル拭き取りは二度とやりたくないです。なんでマスキングテープで剥がれるの!?

オークション出品中(12/28 21:30終了予定)です。終了しました。沢山のアクセス、ウォッチありがとうございました。

平らな面の多いアンビエントサイコー!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Ikmtさん、こんにちわ。

シナンジュ完成おめでとうございます。

あまりの完成度の高さにビックリ!

筋彫りが美しいですね〜

腰回りのディテールがたまらなくカッコイイです(^^)

2014/12/25(木) |URL|百式 [edit]

Re: タイトルなし

>百式さん
こんにちは!ご無沙汰してます~。
苦節7ヶ月(内2ヶ月ほどモンハン)ようやく完成しました。
前回の百式から時間が空いてしまったので塗装のカンがすっかり飛んでしまっていて、
目を向けたくない部分が多々あるのは事実です。でもありがとうございます^^
頑張った部分を褒めてもらえるのは嬉しいことですbb

2014/12/26(金) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/187-6ea1899a

back to TOP