スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGマラサイ

03 09, 2013
DSC_0243

DSC_0249


完成自体は1ヶ月近く前です。撮影の暇がなくて、かつ工作の経過も残していないので簡単なまとめとして。と言っても改修は殆どしていません。アンテナをAOZ風に整形したり、センサーモールドやフレームの露出表現の追加、スジの追加程度です。あとはエネルギーケーブルやスラスターノズルをアルミ挽き物に置換したり。改造を頑張るよりいかに綺麗に作るかにシフトしてきた感があります。工作の得意な若い世代が台頭してきているので、もうカリッカリに手を加えても敵いそうにないんですよねえ(笑)

メタルパーツはすべてHiQパーツ製。腰のエネルギーケーブルはつい先日発売されたハーフパイプを使っています。通常のパワーパイプより小回りがききますし、見た目の情報量が簡単に増やせるのが良いです。

以下カラーレシピ(全てガイアノーツ塗料)
橙:コーラルオレンジ
淡橙:コーラルオレンジ + Ex-ホワイト
赤:ローズブライトレッド
緑:ブルーグレー + 純色イエロー + Ex-ブラック
ダークグレー:パープルヴァイオレット +スノーライトグレー + Ex-ブラック
白:ウォームホワイト
ガンメタ:ガンメタル

ヴァーチャロンカラー万歳。さ、オービタル続きやります。
1 CommentsPosted in 雑記
-1 Comments
By NOYORI03 10, 2013 - URLedit ]

どもども。

丁寧でキレイ。
とても敵う気がしない・・・

にしてもコーラルオレンジ。
非常にツボな発色です!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。