スポンサーサイト

-- --, --

WF2013W

02 14, 2013
同じ会場だし、同じ照明だし、WF2012Sで覚えたカメラのパラメータ再現すれば余裕っしょ~とコリコリ弄ってシャッター切ったら全然ダメで、セッティングだけで悪戦苦闘してました。イベント撮影の修行が足りません。でも前回よりはマシになってるみたい。

E.S.Asher / Framework
E.S.Asher / Framework

初音ミク / ReplyFrom...
初音ミク / ReplyFrom...

ミス・モノクローム / CARREY
ミス・モノクローム / CARREY

バリスタ / 春愁堂
バリスタ / 春愁堂

アヌビス / 萌ヱ美学
アヌビス / 萌ヱ美学

百十の女王ちゃん / はちみつからし
百十の女王ちゃん / はちみつからし

エルビア・ハーナイマン / こねっか~ず
エルビア・ハーナイマン / こねっか~ず


残りはflickrのセットに。コチラからどうぞ。

今回も沢山見そこねてて、後日レビューサイト巡りで「こんなのもあったの!」と声を上げるお約束。体力が落ちてきているので幕張メッセを端から端まで歩きまわるのはそろそろ辛いですね。WF初参加でカメラ構えながらほぼ全部回ったあの元気は一体どこへ行ったのか。それから、版権申請がwebからできるようになったことだし、ディーラー情報もウェブ公開にしてくれると嬉しいですよね。チケットはコンビニ発行にしてさ。ん?ダイレクトパスがそもそもコンビニ発行では?

購入品1

買ったもの1。やえ(Framework)さんのE.S.Asher。原作は知らないんですけどどえらいカッコ良さだったので。3D出力の業者複製。クオリティが約束されてますよね。複雑なメカモノはどんどん3Dにシフトしていきそうだなあ。MGνガンダムVer.Kaは中古屋がすぐ近くの島にあって、しかも4200円。流石に即売り切れてました。そのうちヤフオク用に作ろうと思います。

購入品2

買ったもの2。sai(こねっか~ず)君のエルビア・ハーナイマン。なんとこちらも3D原型。人型フィギュアはまだまだ手原型に分があるかな~なんて思ってたので心底驚きました。原作知らずに衝動買い。sai君製なのでキチンとスジまで彫ってある。流石。あと12ZIGENさんのケモテックシール。冷蔵庫に貼ろう。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
