スポンサーサイト

-- --, --

just one step away from

02 04, 2013
DSC_0956

Lightroom3のプリセットフィルタを使って印象を変えてみました。たまにならいいけど、こういうのばっかりだと目が疲れちゃう感じ。よってinstagramが苦手です。せっかく美味しそうなご飯なのにケバいフィルタかかってるとゲー。

マラサイは90%終わりました。持ち手から吹っ飛んで埃がまぶさりまくったシールドパーツやらをドボンしたのでそれらが仕上がれば100%。毎度塗装関連のトラブルが絶えませんトホホ。新調したコンプレッサがじゃじゃ馬だったり、ブースが全然吸わなくなってきたり、一度塗装環境を見直さないとなあ。

MG Zeta Plus

わたし的に模型のディテールソースとなるとAOZなんですが、ここに来てようやくセンチネルの波が!ネジ固定時代のプラモデルながら変形機構完全再現な上プロポーションも悪くない。本当はもうちょっと頭が小さいといいのだけど。久しぶりに素組だけで唸ったプラモでした。これはキチンと手を入れたい。今年中になんとか。

(AGE-3オービタルちょっとずつ再開してます)
2 CommentsPosted in 雑記
-2 Comments
By NOYORI02 05, 2013 - URL [ edit ]

どうもです。
マラサイかっちょいい~!!
相変わらず尊敬する仕上がりです。
早く完成姿を拝みたいですm(_ _)m

センチネルの旧キットって売ってるとこ全然ないんですよね・・・
私もS-ガンダム(ブースター装着型)を探してるんですけどサッパリで^^;

By ikmt02 13, 2013 - URL [ edit ]

>NOYORIさん
今回は納期に余裕があったんですが改修→中止の繰り返しで結局ストレート組み+αです(笑)
今週末にはお見せできるかと~
この前のWFでゼータプラスの旧キットなら中古屋にあったらしいですよ!中古屋を虱潰しにしてみるのもいいかもしれませんねbb

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
