
-- --, --

No Title #004

10 09, 2009
アクセス履歴を見ているとこんな弱小ブログでも日に10人以上足を運んで下さっているようで、エントリを書く身としても大変励みになります。何度も写真無しでのエントリー続投を考えたんですが、どうしても何をやっているかわかりにくいことと、せめて一つぐらい一貫したポリシーが欲しい、という理由でカメラ購入までPierce The Forefingerの更新を停止することにしました。

といっても1ヶ月も2ヶ月も停止する予定はありません。買うカメラも決まってて、あとはお金の工面だけなんですよ。ココ最近価格変動が大きい機種で、大幅な値下げでプラモに充てられるお金をロスしてしまうのが勿体無いといったセコイ理由です。年中金欠なのです。模型仲間のカメラ講座を聞いて早く欲しい病気にかかったこともあり、早くて来週あたりになると思いますが。

ラインバレルは殆ど塗装工程が終わってます。でもサフ層からやり直さなきゃならないパーツがいくつかあって、当初より大幅に遅れて今月末辺りの完成になるかな。いい加減机の右端にパーツの山を置いておくのは精神衛生が良くありません。
0 CommentsPosted in 雑記

Previous: No Title #005

Next: No Title #003
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
