Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  HG AGE-3オービタル #001 

HG GUNDAM AGE-3 ORBITAL

レッドウォーリア、バンシィ、輝鎚とここ最近の完成品が全て人の手に渡っているので、そろそろ自分用の作品が欲しくなってきました。オフに参加するにもフレズヴェルクでは真新しさがありませんしね。キットはガンダムAGE唯一の良心(デザイン的な意味で)ことAGE-3オービタル。わたしが勝手に思っているだけです(笑)

HG GUNDAM AGE-3 ORBITAL

組み立ててすぐは「カッケー!」って思っていたんですが、冷静になって見てみるとあちこち不自然。上腕・胴の細さ、そして何より爪先。収納状態の収まりの悪さやラインの繋がらなさも手伝って何度も首を捻ります。ここは足の後ろで一直線に揃えるよりかは膝のラインで繋げるか、あるいは写真のように前に出した方がバランス良く思えるんですよね~。

HG GUNDAM AGE-3 ORBITAL

基本は海老川氏のハイディテール画稿をもとに、気になった所を弄る程度で完成させようと思います。いやー塗装にやさしくない季節ですまったく・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/01(火) || [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/04(金) || [edit]

Re: タイトルなし

>兄さん
ご無沙汰してます、オフ以来ですね!
今年もクシャトリヤは完成しそうにありませんが、どうぞ宜しくお願いします(笑)
(遅ればせながらコチラもリンクさせてもらいました~)

2013/01/05(土) |URL|ikmt [edit]

Re: タイトルなし

>jinさん
明けましておめでとうございます。
一層冷え込んで模型作りには辛い季節ですね。
今年も宜しくお願いします^^

ああー、そう言われては次のネタを仕込まなくては(笑)

2013/01/05(土) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/159-5fd66047

back to TOP

