Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  WONDER FESTIVAL 2012 SUMMERまとめ 

家に帰ってRAWファイルを確認するといかにもフラッシュ!という写真ばかりで激凹みするのがイベント後の恒例行事でした。今回はディーラーメンバーさんに教わりながらマニュアルで撮ってみたんですが、びっくりするほど変わるものですね。カメラ触って2年になるのにまだまだ使いこなせてません...

こちらではいくつかピックアップする程度にして、残りはいつものflickrにまとめておきました。

ウィーゴ/モデリズム
ウィーゴ/モデリズム

初音ミク@Summer/MINE
初音ミク@Summer/MINE

ミクは立体物に恵まれすぎて食傷気味だったんですが、久しぶりにグッとくるものに出会えました。残念ながら予算の都合上見送り。次回も頒布されるならお迎えしたいですね~。

キトゥン/MINE
キトゥン/MINE

ナディア/スペアパーツ
ナディア/スペアパーツ

ハルパゴス/オオザト
ハルパゴス/オオザト

殺っちゃん・華ちゃん/軽音堂
殺っちゃん・華ちゃん/軽音堂

アークビートルダッシュ/羊と狼
アークビートルダッシュ/羊と狼

今回は展示のみだったアークビートルダッシュ。なんでも前日?当日?まで塗装してたようで複製の暇がなかったそうな。キャラホビで頒布とのことで是非一つ買い求めたいところ。

ACVIACV商品化決定POP

予定調和だったのでしょうがようやくACVIACV発表ですな。スーパーロボット超合金が最悪の出来だと聞きますから、そこらを全部潰して「これぞ!」と言われる出来に仕上げてもらいたいものです。情報筋によると最初にリリースされるのはあの機ゴニョゴニョ...

ハッカー/GSC

みわしろセンセ大好きッス。ゲームやってないけど。サム子も勿論予約済み。

WF2012S戦利品

戦利品はこれだけ。軽音堂臼井さんの新作、春愁堂新井さんのANGE、それからガイアノーツの限定塗料です。塗料は丁度ユニコーンとバンシィに使えそうなので買ってみました。春愁堂さんはWF初参加時からのファンなのですが、WF2012Wでパーツ欠品の連絡をした際になんと隣の市に住んでいることが発覚。以来馴れ馴れしく卓にお邪魔させてもらってます。次のイベントでENGEも買って2体揃えたい!

以上、まとめになりきれないWF2012Sまとめでした。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/151-d024ea71

back to TOP