Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  引越し後の第一作に 

季節ハズレのインフルエンザB型と名前が定かではないウィルス性疾患の合併症に感染し1週間寝込んでました。引越しの準備は進まないし、今年の桜も逃すしで最悪の年度明けですわ。

20120413-DSC_0008

せっかくいつでも塗装できる環境が手に入るのに、クシャトリヤの完成は一向に目処が立たない。在庫に何かすぐ作れそうなプラモは無いかなと探していたらフレズヴェルクがありました。作業を始めるとフレームの整面が待ち受けて・・・漸雷を作ったのにすっかり忘れていましたよ。まあ、フレームだけでは済まされないんですがね。今までの公式ラインナップに無いカラーリングで塗ってみようと思います。

俺ズヴェルクコンテスト投稿したかったなあ!!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/20(日) || [edit]

Re: タイトルなし

>カミサバさん
初めまして、コメントありがとうございます^^

いやー、わたしの工作というと各部位に1ヶ月ずつかかるので、皆さんも1ヶ月かければこれぐらいはわけないと思うのです(笑) ディテールはアーマードコアシリーズやAOZシリーズから引っ張ってきてアレンジすることが多いですね。あ、でも褒めてもらえるのは素直に嬉しいです!

リンクについてはブログトップにもある通り、リンクフリーですのでご自由に設置してもらって構いません。カミサバさんのブログもリンクフリーだそうなので、設置させてもらいますねbb 
twitterメイン故更新は月に1、2度かと思いますが、よろしくお願いします^^

2012/05/21(月) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/142-b85d9a80

back to TOP

