Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  HGUC クシャトリヤ #36 

2年前のエントリによると、3月3日はクシャトリヤ改修を始めた日だそうです。そういうわけでめでたく3年目に突入しました。よく飽きずにやってこれてるなあ(笑)

HGUCクシャトリヤ

HGUCクシャトリヤ

ワンフェス以来何をやってたかというと、こういうことをやってました。上部パーツにパテをムニュッとやって削って、下部パーツも同じ事をして、失敗が怖くて一週間放置。あとは意を決してACVやりながらフリーハンド彫り込み。こんなことをバンバンやってのける原型師が怖くなりました。

もうちょっとラインを修正したらまたパテをムニュッとやってフィンを作りましょう。観音開き風がいいかな。で、そう、HGAGE-3のリークが来てますが擁護できないレベルですな。ただしハイスピードウェアはかなり好みだから、あれだけ立ち消えないことを祈ります。AGE-2の2つ目のウェアは存在しなかったことになるそうなので...

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちわ。

昨日のオフ会でお会いしました、あばです。
ほとんど(全然?)お話しできませんでしたが、クシャはガン見させていただきました。
ライフワークとして作成されてるんですね~。
プラモ始めて4年とのことですが、うまい人はうまいなぁ、と実感してしまいました。

リンク張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2012/09/30(日) |URL|あば [edit]

Re: タイトルなし

>あばさん
お返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
あの場で唯一の未完成品だったものですから出すのが憚られました(笑) これから、というよりはこれまでもライフワークみたいなものだったので特に意識して「こうやっている」ってのは無いんですよね。あそこまで弄った作品は他にないのでなんとか完成させたいところです。

こちらこそ宜しくお願い致します。リンクのご報告ありがとうございました^^

2012/10/08(月) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/140-bc16847e

back to TOP