スポンサーサイト

-- --, --

Wonder Festival 2012 [Winter] まとめ

02 14, 2012
またまたGSOさんのお手伝いでWF2012Wに参加してきました。
エントリ内では紹介しきれないので写真は全てflickrにまとめてあります→WF2012Wフォトセット

011
佐倉京子/一葉亭


METALGEAR RAY/DOG FIGHT
METALGEAR RAY/DOG FIGHT


闇少女//R.GLATT-CC
闇少女/R.GLATT-CC


初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】/グリズリーパンダ
初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】/グリズリーパンダ


藤岡建機版ロクショウ/狼と羊
藤岡建機版ロクショウ/狼と羊


オリジナル(ワンオフ品)/ex-chamber museum
オリジナル(ワンオフ品)/ex-chamber museum


結構撮れたと思ってたら使える写真が100枚にも満たなくてゲエエ...息をするようにシャッター切らないとダメかな。イベントの度にお友達が増えるのは嬉しい事で、今回もあちこち遊びに伺いました。直前になって参加を決め込んだ(というより複製業務が終わらなくて参加を余儀なくされた)FBさんにお会いできたのは大収穫ですね。工業重機アプローチの模型話や開発中のスリッパの話、あとはそろそろ動き始めようと思っているコチラの件で相談したり。

ライガーゼロパンツァー/コトブキヤ

新作プラモの発表は「キット化マジで!」と思う反面予定調和的なラインナップが多かったように思います。ただわかっていてもライガーゼロパンツァーの発表にははしゃいでしまいましたな。発表のなかったACVのプラキットですが、ブースでPVが流れていたのでその内出すのかなー。ACfAみたいにメイン機体の無いナンバリングだし、訴求力が心配です。

WF2012W戦利品

WF2012W戦利品

今回の戦利品。ガレキは数を絞って2つだけ。昨年から楽しみにしていた拝殿さまと、TERAよりエリーン。後者全く知らないんですが無茶苦茶に可愛くてつい。両者とも家に着いた後写真撮ってないことに気づいて膝から崩れ落ちました...

WF2012W戦利品

ため息の出る美しさ。

よっしゃー良い刺激沢山受けました!クシャトリヤにフィードバックするぞ!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
