Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  可動フィギュア 

figma ストレングス

B★RSのキャラクターの中でもとりわけストレングスが好きです。シリーズ展開する上で必須になったから描いた、的な雰囲気漂うキャラクターですが、「女の子+デカ腕」の組み合わせはどんな理由であれストライクゾーンを抉ります。

あのデカ腕をワキワキ動かせる!と息巻いて買ってみるも、弄って数十分で肩関節がふにゃふにゃに。まあ腕用のスタンドが付くぐらいですからその辺は仕方ないのでしょうな。あと、ポーズ付けが苦手なことを再確認させられました。最終的にカトキ立ちになっちゃいます。美少女フィギュアなのにね。やっぱりわたしには固定フィギュアの方が気楽で良いなあ。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/131-621a3f73

back to TOP

