Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  続・レシピの読める高級まな板とお知らせ 

DSC_0161

サードパーティ製のcamera connection kitを買いました。eye-fiも買いました。eye-fiは壊れました。専用のカードリーダーでしか読み込ませちゃいけないみたいです。camera connection kitはSDカード挿入部のクリアランスが絶妙にギチギチで、iPadに挿したままSDカードを抜き挿しすると端子部分がモゲそうです。今度から純正を買おうと思います...というかmicro SDスロットもUSB端子も特に必要ないよクソーッ!!

DSC_0147

OKが降りたので告知します。キャラホビ2011で、WF2011S以来お世話になっているろんめるさんの頒布物である、デルタプラスを使った完成見本を担当させてもらうことになりました。GSOの皆さんはわたし以外それぞれ原型を手がけているので、ただのお手伝いさんな自分に引け目を感じていたんですね。そこで今回「ヤらないか」と声をかけていただきまして、二つ返事でお受けしました。ホモじゃねえです。クシャトリヤの続きができない理由はこれでした!8月の終わりまでまだまだ時間はありますが、後にあとにと伸ばしてしまう性格を考えて先に作れる部分を作ってしまおうと思います。メインはガレキの部分ですから、プラキットはあまり弄らずに塗装とデカールでカッコ良くしますよ。

ろんめるさんから出された唯一の条件は「金色で塗ること。」初の全面メタリック塗装。進捗はコチラ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わぉ。これは遊びに行くしかないですなキャラホビ!

2011/06/02(木) |URL|モス [edit]

Re: タイトルなし

>モスさん
是非来てくださーい!ただしガン見、1m以内での接写は禁止です(笑)

2011/06/03(金) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/125-62a95ab4

back to TOP

