Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  レシピの読める高級まな板 

iPad2 32GB black


割り込みが発生したのでしばらくクシャトリヤ製作記事が書けそうにありません。2ヶ月後ぐらいには再開したいなあ。ところでiPad2を買いました。カメラを持って出かける時、その場で確認したい事がままあるんですよね。カメラのモニターでも確認できますが、あの小さな画面で色味の確認までは難しい。そんなわけで32GBのwi-fiモデルを。

しかしcamera connection kitもeye-fiも手元に無いのでまだ本来の目的が果たせていません(笑) iPhoneの画面が大きくなっただけじゃないの?と思っていましたがまさにその通り、でもそれがすごく使いやすい。flickr、tumblrの閲覧、ブラウジング、キー入力、どれも恩恵を受けてます。大きいってのは良いことですね。

模型用の資料を放りこんで脇に置いたり、撮影用の光源にできたり、使い道はまだまだありそうです。これは良いモノを買いました。早くeye-fi来ないかなー。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はじめまして

初めまして、イッシンと申します。
クシャトリヤをガン見中です。凄いです。かっこいいです。
それぞれのディティールアップ工作がとても丁寧で見ていて気持ちイイです!
それから足首のカカトをヒールタイプにアレンジしているのが素敵でした。
これだけの作業量だと完成するのには時間がかかるとは思いますが、
工作そのものが見ていて楽しいので、これからも遊びにきます!
ヨロシクお願いします!!
僕もiPadユーザーです。初代ですが…

2011/06/01(水) |URL|イッシン [edit]

Re: はじめまして

>イッシンさん
はじめまして、こんばんは、コメントありがとうございます^^
イッシンさんのブログもブックマークに入れていて、ちょくちょくお邪魔していますbb
いやはや絵もプラモも綺麗に仕上げられるとはなんと羨ましい...

せっかく見てくださっているのに鋭意保留中でごめんなさい(笑) ガンダムUCの1話公開直後から作り初めて2年目突入です。劇中だとあんなにもカッコ良いのに、キットのダサさに閉口して以来ズルズルとやっています。ヒールは今のところ一番気に入ってる部分ですね^^ 完成は来年予定ですが、よければ最後までお付き合い下さい(笑)

2011/06/03(金) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/124-8f5fddac

back to TOP

