スポンサーサイト

-- --, --

そうだ京都、行った。

05 08, 2011
清水寺 仁王門

GWを利用して徳島→大阪→京都、とまだ会ったことのない各地の友達とオフをしながら回る旅行に行ってきました。天気には恵まれるし、友達との話は楽しいし、にゃんこは可愛いし、ご飯も美味しいし、それはもう楽しい旅でした。明日からの会社が憂鬱です...次の連休は2ヶ月先ですか...

flickrに旅行の写真をまとめました。よろしければコチラからどうぞ~
4 CommentsPosted in 雑記
-4 Comments
By kazuo316ti05 09, 2011 - URLedit ]

オンニャノコのシャシンマダーw?
楽しい旅行だったみたいで、ツイッターからその様子が
読み取れました。いいなぁ~。
そんなことより↓のクシャの足はどーいう事!!
この密度感素晴らしい!!!

By ikmt05 10, 2011 - URL [ edit ]

>kazuo316tiさん
女の子の写真でしたらリンク先のflickrに男前な舞妓さんが!!
旅行、本当に楽しくって埼玉に帰るのが嫌で嫌で仕方なかったですよ...営業で関西飛ばされてもいいかなーなんて思ってしまいました(笑)
クシャ足賛美ありがとうございます~。この状態になるまで試行錯誤の繰り返しだったのでエントリにするのが遅れたのです。ちょっと用事が入ってしまってクシャトリヤは保留になってるんですが、早く続きを作りたくて仕方ありません(汗)

By fame05 15, 2011 - URLedit ]

京都旅行、楽しそうで何よりです。

僕も京都行きたいけど、子供が小さいのでまだお預けですorz
ikmtさんもニコンユーザーのようで、今後ニコン仲間としても情報交換したいですねー。

By ikmt05 19, 2011 - URL [ edit ]

>fameさん
コメントありがとうございます^^

まだ2週間も経ってないのに随分前のような気がします...旅行にはD90を持っていきました~。もっとカメラの事も書きたいんですけど、あくまで模型ブログなのでどう理由付けて紹介しようか迷います(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
