Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  「ちょっとしたこと」とは 

org70506_1_724395

見たことありますよね?
R0011608

見たことありますよね?

はい、WF2011wまとめエントリの「ちょっとしたこと」とは、WF2011sにて507さん、bonomino君、ikmtの3人でのACVI完成品記念撮影のことでした。ACVのPVが発表されてからACVI作りたい欲がムクムクと大きくなりまして、勢い余って積んでおいたモノに手をつけ始めたところで「はて」と。どうせなら模型仲間で写真撮りたいじゃないかと。そういうわけで、わたし司会進行で見切り発車の企画発足となりました。提出期限は2011年7月23日。

DSC_0192

わたしの提出機体はステイシス。およそ一人だけネクスト機です。クシャトリヤと同時進行+提出期限がありますから、設定画を見ながら各部形状修正とダルいモールド作り直しで完成予定です。つま先早速欠けたけどめげない!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/117-e6fecced

back to TOP

