Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  Wonder Festival 2011 [Winter] まとめ 

DSC_0020
GSプロジェクトEx

DSC_0121
G・S・O

DSC_0037
セブンスドラゴン/明日がんばるれさん
次回は版権下ろしてあげてください...

DSC_0040
ロザリィ/明日がんばるれさん

DSC_0045
パープルハート/猫の事務所さん

DSC_0051
雷電/Игрушка(sparrowさん)
北海道から出てくるのに3日かかったそうで(笑) 是非親戚に欲しい感じの方でした。

DSC_0052
紅蜘蛛型巨大武者サイボーグ/Игрушка(sparrowさん)

DSC_0056
グランビートル/Ambivalentさん

DSC_0060
千石撫子/ガンドールさん

DSC_0065
キングカズマ/にくきゅ~大王さん

DSC_0074
クレスト強襲制圧型/ROCKET&507(507さん
507さんとはWF2011sで「ちょっとした事」を。詳しくは後日

DSC_0079
家ネコ/Qunel Asorbさん

DSC_0081
メカキャット/Qunel Asorbさん
宣伝役を任せてもらったSRIMINさんのブース。展示に隙がありません。イケメン...ギギギ...

DSC_0084
アリエッタ/利休八工房さん
顔を覚えてもらえてませんでした(笑) アリエッタ欲しかったんですが既に完売。

DSC_0087
ちびファイター、ファイター、プリンセス/ReplyFromさん
ちびファイター製作の柳生さんと今回も挨拶できず。次は夏ですかねえ。

DSC_0112
アークビートル/羊と狼(きょーへーさん)
メダロットが盛り上がってきてますね!わたしも一つ買い求めさせてもらいました。

DSC_0115
唯、澪/金魚鉢ぷらねっと(Carry野良猫同盟さん)
見ていて和むCarryご夫妻。一番最初に買ったガレキはこちらのブラック羽川でした。

DSC_0123
ロリミク/サイレントマイノリティさん
忍抽選販売の時にいらしていたようで、「ikmt君緊張で泣きそうな顔になっていた」と。違います(笑)

DSC_0125
静森えりかさん/スペアパーツ(ぎあぎあさん)
ぎあぎあさんとも初顔合わせ。「話が上手」という感想が第一でした。新作は初版サービス価格だったそうな。

DSC_0118
でふぉるめ鍵山雛/with きばこさん
「TEIJIさんとイチャ♂イチャしているところを見に行きます」と言われたので見られる前にこちらから凸。

DSC_0091
今回の企業ブースで一番驚いた発表。ACVのキットも期待しちゃいますね。

DSC_0093
ゲームは知らないけどカッコ良いから欲しい。

DSC_0096
冬志さん原型のブラック羽川。いいなあいいなあ。

DSC_0098
グッスマからしるさんことredjuice氏元絵の立体化。

DSC_0102
柳瀬氏デザインなんですね。こちらもゲームは知りませんがキットは欲しい。


DSC_0161

ここから戦利品自慢。(有)ハイパースペースさんのかんざきひろミク、polygoniaさんの座布団ミク、とらbrindleさんののびのびミク。ミクものはオリジナル忠実というより二次創作デザインのが好きですねえ。
DSC_0154

きょーへーさんのアークビートルとtF21さんのコンパクドライブspec2。後者は今回一番欲しかったモノです。
DSC_0133

キットの中身。アクリル板とLEDライトが組み立て済みで、アクセル・サーストンがアミタドライブを保管していた桐の箱まで再現されてます。ニクイ演出。
DSC_0136

\ピカーッ/
DSC_0135

家ネコは箱の中身も凝ってて驚きましたよ。ちなみにわたしが買ったのはyamashitaという名前でした。中学時代に好きだった女の同級生、高校時代大嫌いだった男の同級生と同じ苗字...


DSC_0146

ワンフェスお疲れ様でした。前回客側だった卓に売る側として参加するのが不思議な感じですね。今まで接点の無かったメカ原型師の方々や、フィニッシャーの方と知り合いになれた事は買ったガレキ以上の戦利品です。あと、まさかredjuice氏と名刺交換できるとは思っていませんで...!最後に、プラモを作るぐらいしかできないわたしをメンバーとして呼んでくださったろんめるさん、TEIJIさんを始めGSプロジェクトの皆さん、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おつかれさん。写真キレーだね。オレ鬼しょぼな写真しか取れなくてショック死してた。レンズは何使った?ISO設定はいくつ?

2011/02/07(月) |URL|Aizer [edit]

こんばんは。昨日はおつかれさまでした。
コンパクドライヴいいなぁ(*´д`*)

アークを買っていただき、ありがとうございました!
なんというか、写真がキレイで、実物よりカッコよく見えますなぁ;(>Д<);
部品に不良などありましたらご連絡ください~。

2011/02/07(月) |URL|kyouhe1 [edit]

>Aizerさん
WFお疲れ様でした^^ レンズはキットレンズのAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIで、ISOは1600前後です。フィルムケースで作ったデフューザーを付けて撮影したのが効果あったのかもしれませんね!しかし写真難しいッス...

>きょーへーさん
こんばんは、WFお疲れ様でした!開場してから何度かカメラ持ってお邪魔したんですがお会いできなかったのでチョロッと撮影しときましたbb なぜかアークビートルだけ暗く影が落ちてて綺麗に取れず...完成させたらもっと綺麗に撮ります(笑) 次回のイベントにコンパクドライブも持っていけたら良いですね~、

2011/02/09(水) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/116-03b49216

back to TOP

