スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2011 [Winter]のお知らせ 2

01 27, 2011
DSC_0175

GUNDAM CONVERGE2が届きました。原型画像がとても良かったので期待してたんですが、まあ食玩ならば仕様がないかなって感じですね。ディテール潰れや全体的につんのめった姿勢に目を瞑ればなかなか良く見えます。

DSC_0195

リゼル、ジェガンの密度感はかなり好み。スミ入れしたいけどスジが浅いから残念な感じになりそうで...うー...

WF2011Wでお手伝いさせて頂くGS軍団さんの卓位置が公開されました。前のエントリでも触れましたが、わたしが当直するのはTEIJIさんの卓「GSプロジェクトEX(卓番号: 5-1-2)」となりますので、お間違えのないよう。他の軍団員様の卓もGSOブログにて公開されています。スパロボを全く知らないのにソウルゲインが欲しい!

メインの所属はGS軍団さんですが、わたくし家ネコで有名なクーネルアソブさん(サイトはコチラ)の宣伝マンもつとめております。WF2011Wでは既存カラーの家ネコに加えてオータムカラーが新作として頒布されるようです。あと!今回は展示のみですが、WF2011Sで頒布予定のメカキャットもお披露目!Pierce The Forefingerのメカベクトルでは絶対に表現できない「メカ可愛い」を体現しています。当日はQunel_Asorbブース(卓番号: 1-2-1)まで是非お立ち寄りください。そうそう、「ついったーで見たよ/fgで見たよ」と声をかけるとお土産を頂けるそうですよ。ただし嘘はダメですからね!
tumblr_lfitxail0P1qchl22o1_r1_1280
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。