スポンサーサイト

-- --, --

Wonder Festival 2011 [Winter]のお知らせ

01 11, 2011

いつの間にかOkamaアスカがプライズの景品になっていたので会社帰りに鼻息荒くして取ってきました。4100円かかりました。amazonのマーケットプレイスでレイとのセットが4200円で売っていましたがわたしそんなの知りません。このアスカはエヴァ然としていなくて、オリジナルキャラとして普通に通せそうな良さがありますよねえ。塗装は丁寧なのにビニール素材の加工が適当な点だけ残念です。

それでは本題です。来月6日のワンフェス2011冬に、ディーラー内パーツ数争いの同族殺しで有名なGSOさん(サイトはコチラ)のお手伝いとしてディーラー側で参加させてもらうことになりました。主要業務は13~14時のredjuice忍の抽選販売補佐です。この時間はまず卓にいるのですが、恐らくお手伝いで手一杯なので、もしわたしに用事のある方がいらっしゃいましたら2時以降にお願いします(汗) 会場内ではtwitterを頼りにしてもらうと良いかもしれません。あっ、twitterでお世話になっている方へはわたしから挨拶に伺いますよ。

前日の商品梱包から翌日の閉会までお供させて頂く予定です。原型はおろかガレキ1つ完成させたことのない自分を快く受け入れてくださったろんめるさんにはとても頭が上がりません...加えて、半年前は憧れの原型師さんだったTEIJIさんと同じ卓に立てるというのも感無量ですね。当日はイチャ♂イチャしてると思います。


とある方にお願いして名刺も作ってもらいました!これでイベントは怖くありません。一ヶ月後が本当に楽しみですね~。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
