Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  No Title #002 


※大きい画像をご覧になりたい方はコチラ
首ケーブルのコネクタも首短縮も手を加えませんでした(原因は後述)。昨日のエントリ以外で残った武器類を処理して、1時間風呂に浸かりながらゴシゴシ洗浄。明日も明後日も天気が良い様なので、予定通り月曜の午前中にはサフが吹けるかな。色は勿論原作を参考にします。キットの成形色だと妙にトリコロールを取り入れててまとまりが無いんですよね。マスキングが必要な箇所もちらほらあるし、本業の研究のことも考えるとやはり完成は10月中旬辺りになりそうです。


立ち方ダサすぎるけど泣かない、全部腰のポリキャップが悪い。さて、ラインバレルの詰めが甘くなった理由はこの子です。素体が御稲荷様顔+カラーなのでそのイメージで作ろうと思ってたのですが、ブラック★ロックシューターの2M Mixを聴いた直後にこの子が目に入ってきて「あ!」。安直にB★RSカラーで作ることにしました。脚がブーツっぽいのもテーマ決定を手伝いましたね。フィンファングをマントに見立てたり、左目を明るい青にしたり、色々と妄想が膨らんでます。サーベルも持たせたいなあ。というわけで、次回からはリボーンズガンダムの製作が始まります。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/11-9123a0ed

back to TOP

