Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  MHP3 


発売日に有給取ろう→上司「今有給申請すると上にうるさく言われちゃうよ(デスマーチ的な意味で」→そうですか...→発売日にリアルに風邪をひく→プレイ時間62時間←今ココ!

ハンマーメインで、パーティに槌系がいたら片手剣でやってます。P2Gからすごく良い方向にばかり改良されていて、これといった改悪は殆どないですね。どの敵もどの武器も楽しい。切れ味緑で弾かれる絶望感が懐かしいです。P2Gの時は大学の友達としかできなかったんですけど、アドホックパーティの環境が揃った今はtwitterで知り合った友達とクエストに行く方が多いですな。PS3のIDが「ikmt314」、MHP3のIDが「ykmr314」ですので、もしよければご一緒に。

クシャトリヤ年内工作終了は完全に無理です。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今年はツイタ等で絡んでいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
是非クシャをw

2010/12/31(金) |URL|かずを [edit]

>かずをさん
年を越してしまいましたね(汗) こちらこそ去年はありがとうございました。クシャトリヤはなんとか、なんとかします...今年こそどこかでオフをやりましょう^^

2011/01/10(月) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/109-7f0fae8d

back to TOP

