Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  HGUC クシャトリヤ #25 


ペンタブ買いました。「大は小を兼ねる」と「安物買いの銭失い」ということでWACOMのIntuos4(L)。塗装前の色決め、ブログやtwitterに流す改修イメージの描き出し、あと前からデジ絵を描いてみたかったのが購入に踏み切った理由ですね。ゆくゆくはデジラマもやってみたい。


胸バレルの追加パテ乾燥待ちを利用して腕の改修。本来ハマるハズの白いパーツを弄ってたんですが、どうも細かすぎて目を引かない。そこでヴァーチェのGNキャノン接続基部側関節を1mm程幅を詰めてくっつけました。バインダーを付けた状態で胸部に視線を誘導したい→上半身を1ユニットに見せよう→腕と肩で韻を踏ませる、といった感じ。パーツの隙間隠しはまだ未定。シイタケも考えましたが旬が過ぎてますし、ikmt風の何かを入れたいですな。


合宿でAizerさんに頂いたのも含めて今手元にあるクシャトリヤのキットは3つ。頭だけだと進みませんから1キット分ぐらい無駄にする勢いで形出してます。信じられないぐらいダサくてずっと手付かずにいたフレアのシルエットは、No味噌モデリングで出した形に落ち着きました。

勢いついて来たのでガンガンいきます。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/106-584e6147

back to TOP

