Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 


◎  HGUC クシャトリヤ #24 


再開といっても作業スピードは牛の歩みのままです。シルエットを大きく変える改修が股間のみだったので、思い切って胸に手を出してみました。ここからキチンと左右対称にして細々としたディテールを加えます。昨日UCの二話を見てきて知ったんですけど、クシャトリヤの胸部メガ粒子砲って拡散型なんですね・・・バレル付けたら収束してしまう・・・

ほぼ全部作り直しが決まったことだし、立体的なディテール優先で作ろうとしてます。現時点で2体目のクシャトリヤに引き継げそうなのは股間・太股・リアアーマーぐらいですかな。年内の工作終了はまず無理な感じ。妥協しません。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

クシャ製作復活心待ちにしておりました^^
妥協しない姿勢にしびれています!
僕は全ての基本工作見直しの旅に出ていて中々改造に手が出せませんが
ikmtさんの工作を参考に今日もヤスリます!

2010/11/02(火) |URL|virginia_slims [edit]

Re: タイトルなし

>virginia_slimsさん
いやーコメントでそう言ってもらえると嬉しいですな(笑)
早速胸バレルを辞めようかと考えてたのは墓まで持って行く秘密です。基本工作、とても大事だと思います。特にヤスリがけは全工程の6割を占めると言われる作業ですしね。何やら問題多発のようですが、WAVEタチコマの完成が楽しみです^^

2010/11/03(水) |URL|ikmt [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/105-4d3528ed

back to TOP

