スポンサーサイト

-- --, --

模型合宿の後遺症

10 17, 2010

先週の模型合宿の後遺症か、プラモを作りたくなくなっちゃいました。TLで模型仲間が作業進捗を公開しているのを見ると「あー・・・クシャトリヤなー・・・」とは思うので、一過性な気はするんですけどね。元より無いアイディアの在庫切れも相まってるのかな。や、でも模型を趣味としない自分は想像できないし、今月中には何とか。

そういうわけで、タッパーで眠っていたサイレントマイノリティさんの姫路瑞希召喚獣のヤスリがけをしてます。ガレキならディテールアップの必要が無いですから。それを言えばプラモも必要無いんですけど、「何か足りない」と感じるのはプラモの方が強いでしょう?ちゃっちゃか完成させますよー。
2 CommentsPosted in 雑記
-2 Comments
By 百式10 21, 2010 - URL [ edit ]

ikmtさん、こんにちわ。

そゆ時ありますよね~

なので、自分はなかなかプラモが完成しません(汗)
プラモは楽しんでなんぼなので、ボチボチでいいと思いますよ~

By ikmt10 23, 2010 - URL [ edit ]

>百式さん
こんばんは^^ かれこれ2週間ほどプラモ作らずにいましたが、弄っていない時間を何に充てたらいいのかわからずに時間を無駄にしてたような気がします。ようやく火が入ったのでそろそろクシャトリヤに取り掛かろうと思いますよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
