Pierce The Forefinger

歩くマーフィーの法則

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  模型合宿@pakoreさん別邸 

3連休を利用してpakoreさん別邸を会場とする模型合宿にお呼ばれしてきました。今回のメンバーはpakoreさん、Aizerさん、knbrさん、ikmtの4人。模型を趣味として始めてからずっと憧れていたイベントで、前日まで喉風邪をひいていたんですけど無理を通して参加しました。

「合宿」とは言っても何か大仰なことをするわけではなく、普段一人でやる面倒で地味な作業やパチ組みといった具合ですな。出かけてる間に録画しておいたアニメを流しながらゆるゆるやってました。綺羅星★!


一日目の一山いけすでの昼食。穴子の天ぷら、鰯と秋刀魚の刺身、あと何か。どれも本当に美味しかったんですが、中でも穴子の天ぷらが特に美味しい。


犬吠埼灯台。てっぺんまで登ってきました。一日目は天気が良くありませんでしたな。


一山いけす以外食事は全てpakoreさんとknbrさんの手料理。一日目の夕飯は四川風マーボー豆腐。写真を撮り忘れてしまった2日の晩ご飯はknbrさん製レッドカレー。うんまい。


今回の合宿で自分が組んだのはMGジム。MGを組んだのが初めてで、ずっと「スゲー」「(良い意味で)頭が良くない」だの言ってました。この子はbonomino君主催の飛脚ジムコンペ用に使います。


シルバーホークバーストも。バンダイ製プラモに慣れていると他社プラモのガタガタ具合に泣きますね。


knbrさんのエルガイムは完成しませんでしたけど最後に集合写真を。やー期待通りの楽しい3日間でした。働き初めてからというもの、連休があっても家でダラダラしてるのが殆どですからね。こうやって誘って貰えるのは本当に嬉しいことですよ。次回も是非。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://piercetheforefinger.blog88.fc2.com/tb.php/102-d29c1a93

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。