
-- --, --

イカ腹最高ッス

10 05, 2010

手持ちのフィギュアの中で一番好きな子です。これでチン○コ付いてるだなんて今でも信じられません。

先月でブログ開設一周年だったことだし、開設当初から変えてなかったプロフィール画像を撮り直しました。よく黒背景で写真を取りますが、背景紙ではなくて電源を落としたノングレアディスプレイです。グラデーションペーパーみたいな使い方はできませんけどパッと撮れるので便利です。


追加武装が来るとしても上の人の別キット化ぐらいだろう、と踏んでラファエルガンダムを買ってきました。ヴァーチェ、デブ。セラヴィー、デブ。ラファエル、スラッ。「なんでデブじゃないの!」と最初こそ憤慨しましたけどコレはコレでアリですね。ガデッサのGNメガランチャーを持たせたらカッコ良いだろうなあ。ただ膝から下が気に喰いませんな。ズボンだけダボダボな中学生体型に見えてしまって・・・作るとしたらパテを盛るなりして脹脛にエッジを作りたいところ。セラヴィーIIとラファエルのカラーを逆転させるのも面白そう。あ、すぐには作りませんよ。

本当はすぐにでもクシャトリヤに取り掛かりたいんですが、プラモはちょっと休憩。工作のアイディアでも溜めながらtakezyさんの姫路瑞希召喚獣をヤスリがけしようと思います。
0 CommentsPosted in 雑記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
