スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG AGE-3オービタル #001

11 24, 2012
HG GUNDAM AGE-3 ORBITAL

レッドウォーリア、バンシィ、輝鎚とここ最近の完成品が全て人の手に渡っているので、そろそろ自分用の作品が欲しくなってきました。オフに参加するにもフレズヴェルクでは真新しさがありませんしね。キットはガンダムAGE唯一の良心(デザイン的な意味で)ことAGE-3オービタル。わたしが勝手に思っているだけです(笑)

HG GUNDAM AGE-3 ORBITAL

組み立ててすぐは「カッケー!」って思っていたんですが、冷静になって見てみるとあちこち不自然。上腕・胴の細さ、そして何より爪先。収納状態の収まりの悪さやラインの繋がらなさも手伝って何度も首を捻ります。ここは足の後ろで一直線に揃えるよりかは膝のラインで繋げるか、あるいは写真のように前に出した方がバランス良く思えるんですよね~。

HG GUNDAM AGE-3 ORBITAL

基本は海老川氏のハイディテール画稿をもとに、気になった所を弄る程度で完成させようと思います。いやー塗装にやさしくない季節ですまったく・・・
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。