スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピの読める高級まな板

05 22, 2011
iPad2 32GB black


割り込みが発生したのでしばらくクシャトリヤ製作記事が書けそうにありません。2ヶ月後ぐらいには再開したいなあ。ところでiPad2を買いました。カメラを持って出かける時、その場で確認したい事がままあるんですよね。カメラのモニターでも確認できますが、あの小さな画面で色味の確認までは難しい。そんなわけで32GBのwi-fiモデルを。

しかしcamera connection kitもeye-fiも手元に無いのでまだ本来の目的が果たせていません(笑) iPhoneの画面が大きくなっただけじゃないの?と思っていましたがまさにその通り、でもそれがすごく使いやすい。flickr、tumblrの閲覧、ブラウジング、キー入力、どれも恩恵を受けてます。大きいってのは良いことですね。

模型用の資料を放りこんで脇に置いたり、撮影用の光源にできたり、使い道はまだまだありそうです。これは良いモノを買いました。早くeye-fi来ないかなー。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 雑記
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。