
-- --, --

HGUC クシャトリヤ #29

03 21, 2011
HGUC クシャトリヤ

足の裏がだいたい出来ました。8ヶ月前の状態はコチラ。以前があまりに平面な感じだったので、パーツ毎の丈の違いを意識しながらプラ板でゴニョゴニョしました。黒いパーツはセラフィムの胸ガンダムフェイス部頬当を使っています。ダクトノズルはコトブキヤ製のを持ってきて、基部をプラ板で。どうせ全部リテイクしますし片方だけ作ってもう片方サボってます(笑)

HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ

一応ヒールの形状を保っています。土踏まずの辺りに分割面が揃ってしまっていますが、色を揃えればなんとかなるかな?アンクルガード、この場合インステップ・ガードとでも言うんでしょうけど、接続部にナニワネジのスピンサートを入れときました。覗き込んでようやく見える位置です。足首基部をもうちょっとデコレートしてあげたら脚に戻りますかね~。
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
